GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

愛想の良いヒキコモリ

よく、「アクティブだねぇ」とか「多趣味だねぇ」と言われますが
本当の自分は決してそんなことはなく。

一応趣味としては

・フットサル/サッカー
・劇団四季
・酒
・戦国めぐり
・テニス

がありますが、基本的な性格は内向的。
どっちかと言えばヒキコモリです。

休みの日に外へ出るのはあまり好きじゃない。
知らない人と一緒に何かしたりするのも好きじゃない。
知ってる人でも「みんなで何かしよう、どっか行こう」的なノリに
参加するのは好きじゃない。

うーん、ヒキコモリってか人見知りなのか?
とにかく一人が好き。


こないだ、会社のとある子と人見知りの話をしていて
「俺も結構人見知りだからなぁ」
と言ったら、手を叩いて大爆笑されました。
「そんなわけないじゃないですかぁ~」みたいな。

うーん、、、これ全部偽りなんです。特に仕事のときは。
そういう風に無理して作ってるだけです。
本当はこんな口先の仕事はしたくないし、
みんなを引っ張っていく立場になんてなりたくない。

かなり疲れるんです。偽りを続けていくことが。特に最近。
その反動で休みの日や夜は常に一人を求めるのかな。


知り合いに

フットサル、テニス、バスケ、バドミントン、スノボ
酒、音楽、バイク、アウトドアなどなど...

と何でもこなす人がいるんですが、本当にすごいと思う。

俺には絶対真似できない、そのチャンレンジ精神と好奇心。
どうすればああいう風に色々楽しめるんだろう。



羨ましいけれども、俺には手が届かない。


もう疲れた。。。


And Goodness knows
The wicked's lives are lonely.
Goodness knows
The wicked die alone.
It just shows, when you're Wicked,
You're left only
On your own...

だ~れ~に~も~ 愛さ~れ~ぬま~ま~♪

をっちグリンダに歌って欲しい。


(参考動画)

http://www.youtube.com/watch?v=W_TmpCo88v8  5:40~
  1. 2010/10/11(月) 22:18:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間国宝 | ホーム | 本日の球蹴り結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1964-da736a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード