GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

楽しいのよ 私の気持ちが

今日は午前が日直。
昨夜、午前様だったので眠い。。。

終わってご飯食べて、退勤打刻してから堂々と昼寝。

家には戻らずにそのままテニスへ。


思ったよりたくさん参加してくれて10名。
もちろんポニテも。

久しぶりにしっかり打ちました。
でも以前フットサルで痛めた右手が痛い。

そして走り回ったので膝も痛い。
大丈夫か、俺の体。


終わって、じゃあ帰ろうというときになったら昨夜一緒に飲んでた同期のMが
「そのまま帰る?メシ行かねぇ?」

と誘ってくれて。
おそらく彼なりのお気遣い。

Mと俺と、ポニテともう一人、女の子。
計4人でファミレスでご飯。
選んだメニューが偶然同じでしたと。

まあ例によってほとんど話はしなかったけど、

それ~でもいいわ 嬉しいの♪ (c)ネッサ


明日はMともう一人と3人でツーリングに行くらしい。

「お前も車で来れば?」
って言われたけど、それは遠慮。

あんまりバイクに乗ってる姿は見たくない。
心配で心配で仕方なくなるから。

ま、気をつけて行っておいで。
  1. 2010/10/02(土) 22:19:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素手も | ホーム | 昨夜も午前様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1954-b2a20f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード