GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

上の空

フットサルでした。

完全に集中力の欠如。


セービングはそれなりに安定してたと思う。

ただ、判断がダメダメ。
キャッチかキックか、触るのかスルーなのかの判断をことごとく誤り
味方から怒鳴られまくり。

バックパスをトラップし損ねてあわや無人のゴールへ、なんてシーンも。

そうするとどんどん自分に自信がなくなって、
他人へのコーチングが全くできなかった。


到着直前に仕事の電話がかかってきて、
それに気を取られたのも一因かもしれないけど、

でもやっぱり。。。

今日は会社のバイク仲間と長野へツーリングに行くらしく
こちらには不参加。
...気合が全く入らなかった。


あぁ゛ーもーー。
全然忘れられてないじゃん、俺。

まあそんな簡単に忘れられるくらいなら、こんなことにはなってない。


次は挽回しよう。
もしかしたらこっち来るかもしれないから、いいとこ見せなきゃ。
  1. 2010/09/25(土) 17:14:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<密かな野望 | ホーム | あれっ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1946-d8a53a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード