GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

金欠

今月は赤字。

散々飲みに行って、京都へも行って。

今までは一人飲みだったからたいしたことはなかったけど
後輩と飲みに行くとなると先輩の務めもあるし。


んで、今日は壊れたものの代わりになる液晶ディスレプイ購入。
23型ワイドで3万。

ちょっとデカ過ぎた。


紳士服店でYシャツ3枚とタイピン、アームガーターを購入。
15,000円

しかしサイズがない。39-78なんて。
けどガーターで調節すればこれからは首さえあってればOKか。


うーん、金がない。
いや、なんとかすれば何とかなるんだけど。


また誘いたいけれども、クールダウンさせるためには
この金欠もいいインターバルなのかもしれない。


終電逃すと家までタクシーで7,000円かかってしまうのがネックで
いつも終電間際にあわただしく帰っちゃう。

タクシー代を毎回出してあげる財力もないし。。。


普段の自分の飲み代削ってでも、そのときのために蓄えておきたい。
  1. 2010/09/23(木) 19:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれっ? | ホーム | アリからの手紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1944-e8cca82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード