GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ん?

昨夜はもともと3人で飲む予定。
それが急に4人になり。


俺はなんか気が立っていた。終始。
最後にトラブルもあったりして。


で、さっきメールが来た。

「今度はもっと少人数で行きたいですね」


...もともと予定してた3人でってこと?

それとも...。


まさかね。それはないか。


でも正直に伝えてみた。

また2人で飲みに行ってもらえたら、すごく嬉しいです。

My Junk Kさま
マツナルドより


まだ酔ってるのか?俺。

My Junkなんて検索しても出てこないからわからないだろうけど。


My Junk is you. You! You! You!



返事が来た。

大人数だとわーわーなるので、また少人数でぜひ。


そうね、少人数ね。

2人じゃなくてね。


コース狙って蹴ったつもりなんだけど...。

上手く逃げられたか。。。ナイスセーブ!

まあ人気者だからそんな申し込みは山ほどあるんだろうな。
美人で社交的、性格もいいと来りゃ、そりゃみんなほっときませんよ。


やっぱ俺のポジションはGK。ゴールを望んではいけない。
  1. 2010/09/20(月) 21:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この悪夢のような俺の毎日 | ホーム | なんだか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1938-caf24f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード