GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

休日出勤

昨日遅くまで残ってたと思ってたら、今日も出てきた。


フロアに二人っきりの状況。。。



耐えられなくてプチ逃亡。


さて、自分の仕事するか。

何かやってれば少しは気が紛れるんだ。




追記

給湯室で一緒になって、話した時に服装を見たら。。。

白いワンピース(?)に黒のショートパンツ、ニーハイソックス。
髪は束ねていなくて、もともとゆるパーマ。


ベンドラーー!!


まあ向こうの目には俺のこと「メルヒオール」じゃなくて
「隣のおじさん」としか映ってないんだろうけど。。。

いや、一応ゲオルグ位には思ってるかもしれない。

...エルンストだと思われてたらどうしよう。(汗)
  1. 2010/09/18(土) 14:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい。。。 | ホーム | 何もしてやれないが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1935-98dd1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード