GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

少女マルタ/従業員M子

劇団四季の女優、撫佐仁美さん。

WSSと春めざで拝見してます。


WSSのときはそうは思わなかったんですが、春めざでマルタを演じている姿を見て

...あ、なんかM子さんに似てる!

と思いました。


師匠の店でM子さんに話したら

「いやいや、こんな顔の人雇っちゃダメでしょ、劇団四季。(笑)」

って言ってましたがやっぱ似てる。


http://springawakening.blog.so-net.ne.jp/2009-04-20

左の写真が撫佐さん。


http://www.youtube.com/watch?v=t4yr0liIifQ

1:32~1:50
3:51~4:13


いや、そりゃ良く見れば違うんだけどなんか似てない?
丸顔だし。

撫佐さんのほうが若干、目鼻立ちがはっきりしてるけど。


ちなみにこの撫佐さん演じるマルタ、父親に虐待される設定なので
観てて非常につらかったのは先述のとおりです。
  1. 2010/09/16(木) 21:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今あなたどこにいるの | ホーム | 愛した日々に悔いはない>>

コメント

あー・・・、野暮ったいとこがなんとなく、か?

でも似てはいないねぇ・・・。

つーか、丸顔って、M子さん、むくれるかもよ。
  1. 2010/09/17(金) 05:37:06 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

野暮ったいって...。役作りですから。(笑)

似てないかなぁ。
一目見たときから「M子さんだ!」って思ってしまったので
もうそういう見方しかできなくなっちゃいました。

ちなみにこの撫佐さん、ダンスが得意で単身NYに渡ったこともあるのだとか。
海外経験アリって意味ではM子さんと一緒かな。

えー、丸顔のくだりはひとつご内密に。。。(汗)
  1. 2010/09/17(金) 06:55:38 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1932-7f7d8d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード