GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

おめでとう!

酔ったような意外と正気なような。

散々飲んだ後、黒角水割りとピザトーストを食べながら
コレを書いてます。

どんな胃してんだ。俺。

とりあえず...


M子さんおめでとう!


そりゃ前回の成績からすれば不本意かもしれないけど
それでも立派な成績だよ。

俺が言うのも変だけど、成長したM子さんの姿を見て感動しました。
賞状を持って引き揚げてくるM子さんを見て、本当に泣きそうになったくらい。

祝勝会、途中乱入しちゃってスイマセンでした。
でも後姿とは言え、一目M子さんを見たら、いてもたってもいられなくて。

僕がいたことで思いっきり酔えなくなってゴメンナサイ。


身勝手だけどM子さんと少しでも一緒にいたかったんです。
本当に素敵でした。

かなわぬ恋なのは重々承知してますが...

M子さん、大好きです!


惚れ直しました。


演技してる姿も、飲んでる姿も、師匠を介抱してる姿も
全部素敵でした。

最っっ高に可愛かったです!
  1. 2010/09/06(月) 03:49:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またやってもーた。。。 | ホーム | 明日はコンクール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1921-67f3ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード