GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

届いた

じゃん。

100820_2159~0001

到着。

左:バルセロナ '07/'08 3rd

右:クラブ・アメリカ '08/'09 AWAY


普段GKやるときに使ってるバルサの長袖アウェイユニが傷んできたので
新しいのを買いました。

チームで作ったユニフォームは毎回着ると傷むので、気合入れたいときとか
本格的な試合のときだけしか着ません。

なのでこれは稽古着的な意味合いです。
両方合わせて1万円ちょい。


バルセロナは説明の必要はないと思いますが、クラブアメリカは日本ではマイナー。
メキシコで一番有名なクラブです。
かつてインテル退団後のサモラノ兄貴が在籍してました。


で、ひとつ気になったのは胸スポンサー。

BIMBO

ビンボ

びんぼー

貧乏?


お前にピッタリ。ってやかましわ!


どうやらメキシコ最大手の菓子パンメーカーらしい。
読み方は本当に「ビンボー」で合ってるみたい。


この写真、「ユニセフ、ビンボー by コカ・コーラ」と見てしまうと
パンチの効いた写真になりすぎるので、そういう見方はしないでください。(笑)
  1. 2010/08/20(金) 22:24:21|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気絶前の | ホーム | 準備は万端>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1900-2fe3b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード