GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

愛せぬならば

勇気出して誘ってみた。


飲みに行ってもらえることになりました。
今週末は別の予定もあってちょっとしか時間取れないから
ゆっくり時間が取れる来週末でってことに。

名古屋春めざの日ですが、見終わったらすぐ帰ってきます。(笑)


ま、決して俺と飲みたいわけじゃなくて、さやねぇとお話したいってことで
来てくれることになったわけだけど。

ダシに使いました。ごめん、さやねぇ。



ただ、問題はあの大酒飲みに俺の肝臓がついていけるか...。
緊張して酔いも早そうだしなぁ。


一口だけ お~酒を~ 飲んで勇気付けて・・・♪

一口じゃ勇気出ません!



馬鹿だ。完全にイカレてる。
6年ほど前にもこんなのあった気がする。。。

別に俺と飲みたいわけじゃないんだってのにね。
なんておめでたい奴。この身の程知らず。




哀れな奴め この醜さで

あの人に想い寄せる

恥にまみれて 悶え苦しむ

見よ 行く手には闇が待つ


もはや望み消え 夢破れて

だが追うは幻

もはや時は去り

悲しみに 心は凍りつく


愛なしには 生きては行けぬ

燃ゆる想い あの人に捧ぐ

あの人なしに 生きては行けぬ

この想いがもし 届かぬのなら

命さえもいらぬ


こうしたさだめに いつかは出会う

もう取り返しはつかぬぞ


あの人求め 愛を求めて

命求め 想いを寄せる

彼女の愛が 我が呪いを

解き放つことができぬならば

救いなどは もういらぬぞ


滅ぼせよこの身を!
  1. 2010/08/09(月) 22:25:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだか | ホーム | またやった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1892-37e3f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード