GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

しゅうちゃんマグ

本当は日本平へ行く予定だったのですが、風邪なのでキャンセル。

サッカーはダメでしたが、チケットをあげたヲタもだちから
プレゼントもらいました。


erimag.jpg

じゃーん。

なんと、しゅうちゃんマグ。
しかもご丁寧に差し替え用の写真まで。(笑)
おまけに、あーちゃんまで。

うーん、このしゅうちゃんは顔立ちからすると
初めてマコを演じた2005年頃の感じかな。
きっと東京のときだろうなぁ。
名古屋の頃は顔がもっとほっそりしてたし。

ってことは後姿のピコは吉沢さんだな。

別に添えてくれた写真は2009年の京都公演のPRだね。
インフルエンザ気合で治して観に行ったなぁ。

マグの後ろにはもう1枚写真があって、それは去年の今頃、
夢にまで見た「あーピコ×えりマコ」の写真。
(味さんには悪いけど、すっごい邪魔なの。。。その位置。)


ありがとうございます!大事にします!



この風邪ももしかしてえりか欠乏症かなぁ...。

しゅうちゃん...。
  1. 2010/07/17(土) 16:25:35|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どう~~な~った~のだ~♪ | ホーム | キャスト決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1876-96f4d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード