GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

えりヲタは死すべし

(アンナス)
それじゃあいつ~を どうす~るか
四季の会~員 どうする~

(司祭3)
出待ちをし~て~たわけじゃな~し

(カヤパ)
とても冷静な男だ~


(アンナス)
それはそうでも 捨てちゃおけ~ない
やがて困~る 時~が来る~♪

(司祭)
それじゃどうする 彼の妄想
ますますひどく な~るばかり~♪


(カヤパ)
群~集~は「えりヲタ」と
あの男を呼ぶだろう~

劇~団は~ 許さない
出入禁止 避けられぬ~♪

追われるぞ 私らは~

(一同)
そうだ~ そうだ~ あの男に~♪

(カヤパ)
あの男~に 追われるぞ

(一同)
そうだ~ そうだ~ 奴~の 奴の 奴のために~♪





なんか今日は一日JCSが頭から離れなかった。
  1. 2010/07/01(木) 20:30:12|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜は酒の日 | ホーム | 本当の~こと 教え~て♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1863-47f305f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード