GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

姪の名前

「はなえ」にするようです。

ただ、字がまだ決まっていないようで。


第一案 花瑛
第二案 花笑
第三案 花映


最初第一案で行くとか行ってたんですけどね。
第二案の笑うはないだろってことで周囲が反対。

じゃあってことで第三案。
周囲からはセンスがイマイチといわれましたが、俺はこれを熱烈希望。
だって「花田えりか (本名)李周映」になんとも縁深い名前じゃないですか。


結局めぐり巡って第一案が有力だそうです。

どうしても「花」の字が使いたいようなので
いっそ「花代」でもいいなと思ったりして。(笑)

それなら「麻美」もいいな。(花の字ドコ行った?)
「めぐみ」もいいし、「みゆき」もいいなぁ。「はる」もいい。(だから花の字は...?)

あ、「花」を使うなら「春花」がいいじゃん。
バトン習わせたら上手くなるぞ。
  1. 2010/05/29(土) 20:39:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都ACL稽古画像 | ホーム | 遊びまくった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1835-306cc9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード