GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

はるめざチケ取り

日直中です。

10時から名古屋春めざチケ予約。
あっさりつながって最前ゲット。

今日は電話が少なくて暇。
もうやめにしたい。


やめにする...。


(脳内に阿久津クロパン登場)


さあさ~ 今日は~
え~りかの祭り 仕~事はやめた

さあさ~ 今日は~
す~べてを捨てて 祭りを祝おう
えりかのま~つ~り~~♪

さあみんな はっじまるよぉぉ~

えりかの祭りを知ってるか~
この日はえりかがライオンだ~
この日を名づけてこう呼ぼう~
その日はしゅうちゃんシャドランデー♪

この日はえりかが人魚姫~
これこそえりかの祭り~
名づけてしゅうちゃんアリエル
こう呼ぶぞ いいな~~♪

(しゅーちゃんシャドラン!)

す~べてがえりヲタ

(しゅーちゃんアリエル!)

観てない者でも 今宵はえりヲタになる~
あっちもそっちも どっちもこっちも
みんなが集まるよ~♪

さあさ~ 今日は~
何でも演るよ ソフィ 愛玲
さあさ~ 今日は~
素~敵な人に お~目にかかれる

いいか えりかナラだぁ~~♪

ダンスっ!

(手拍子)



はぁ。。。名古屋ソンダン初めて観てから明日でちょうど1年。

しゅうちゃん...。
  1. 2010/05/22(土) 13:38:33|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<油断禁物 | ホーム | なんて~~ 冷たい手♪(ピコ)>>

コメント

お疲れ様です

日直お疲れ様です。
しゅうちゃんネタじゃないですが、マンマのCM、樋口ソフィですね。
もう見れないかもしれませんね。
  1. 2010/05/22(土) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

何で観とかなかったんだろう。。。あーソフィ...。

めぐドナ×阿久津サムだとさすがにあーソフィでは難しいですなぁ。
まあ今はそんな豪華キャストを配する余裕もなさそうですが。
  1. 2010/05/22(土) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1825-8819d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード