GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

Nice Work If You Can Get ・・・

京都CFY取ってしまった。

あーちゃん出るだろうか。




一度だけしか観てない人
近くに来るの待って~る人

そんな人生つまらな~い
今のキャスト2度と出~な~い~♪

だ~か~ら 

本当のヲタの幸せ
ヲタと贔屓が顔見合わせ

恋に落ち~ること それこそ素敵な舞台


夏空の下~ 京都へ行きましょう~

あぁ で~きればいいなっ

やればできっるでしょ~♪


チケを取って~ 贔屓を待とう~

あぁ で~きればいいなっ

やればできっるでしょ~♪


贔屓が待~つ あの京都駅~
座席は2列目 そした~ら最高~

月曜10時 代わるキャスト~

あぁ で~きればいいなっ

できるでしょ~♪

どう~する~ん~だ~い~~♪

(やればできっるでしょ~♪×3)



夏空の下~ 京都へ行こう~
できればいいな やればできるだろう~♪

チケを取って 麻美に賭けよう~
できればいいな やればできるだろう~♪



行くしかないだっろ~~♪



あーちゃーーん!



信託物件証書と間違えてチケット破らないように。
  1. 2010/05/15(土) 17:15:44|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンマ稽古動画 | ホーム | 健さんよ...。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1820-b127d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード