GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

お~ぼ~えてるわ~ あのキャス変~♪

え~り~かマリア 逃げた静岡

でもいま~ この心 乱れる~
はるちゃん ひと~め~観ると~

どうしたらい~いの~♪

あのキャス変忘れて
体中萌えてくる~ あぁあぁ~♪


はるちゃん あなたを観て もう震えてるの
しゅうちゃん 押さえられず もう求めてるの

深い傷負い~ キャ~スボ見た あの日~
で~も す~ぐ気がついたわ

しゅうちゃん 戻~ってきて
どうか 行~かないで欲しい♪

(マンマ・ミーア!のリズムで歌ってください)
参考 http://www.youtube.com/watch?v=lwgDaqInmYw

っていう出来事からもう1年。


ま、しゃあないか。
えりかマリアはまたどっかで観れるやろ。

なんて思っていた自分は馬鹿だった。



しゅうちゃん...。

(1年経っても病気治らず)



あ、静岡公演はあーソフィに阿久津スカイなんてどうですか?
  1. 2010/05/02(日) 14:07:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピンポンパンポーン | ホーム | フローデ!!>>

コメント

ダメです!
静岡は涼太スカイで行くのですから!(笑)
あ、PCメール送ったので見ていただければと思います。
  1. 2010/05/02(日) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ花代ソフィと涼太スカイもダブルキャストで。(笑)

メール確認しました。
今夜はこれから泥酔の予定なのでお返事はまた明日にでも。
  1. 2010/05/02(日) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1806-e5c91591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード