GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

第2のホームグラウンド

仕事で遠州横須賀(旧大須賀町、現掛川市)へ。

うちの親父は大須賀町の出身。
なので子供の頃からよく行っていました。

純粋な地元民ほどではないですが、ある程度地理がわかるので
この辺りの仕事はいつも俺の担当。


浜岡へ寄って、横須賀へ。
仕事終えてちょっと寄り道して横須賀名物の愛宕下羊羹を購入。
知る人ぞ知る羊羹なのですが、美味いんです。これ。
(まあ昔のほうが美味かった気はするけど、今も十分美味い。)

帰りにもう一度浜岡へ寄って、金谷まで来たところで「戻れ」指令。(ToT)
また浜岡経由で横須賀へ。


さすがに疲れました。
明日も出勤なのでとっとと寝ます。
  1. 2010/04/16(金) 23:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日直中 | ホーム | やっぱり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1793-2391e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード