GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

従え指示に 指示~に さあ♪

名~古屋を人に 押し付けるのか
社長の意思だか~ら 従えと言~うのか

受け入れら~れない~ぃ~ 私は私だ~

お断りしよう~ 命令だからと言って
支配はでき~ない どんなに押し付けても~ぉぉ~

受け入~れは~ せぇ~~ぬぅぅ~~♪


なんかまた名古屋転勤の話が浮上してきたのですが。。。


名古屋のいたときに一緒に仕事をした方が、
「ぜひまた名古屋で一緒に働きませんか?」
と誘ってくれまして。

5月から夏ごろまで。
完全に俺を過大評価しているので、内容は結構難しい。(汗)


会社が決めることなんで行けと言われたら行くしかないんですが、
ちょっと今は勘弁して欲しいかなぁ。

時期的にもツライし、自分の身の丈に合わない仕事ってのもツライ。


それとあと心配事がもうひとつ。
うちの会社にとってかなりインパクトのデカイ仕事を俺が仕切る予定。
それがそろそろ本格的に動き出す。

そっちはどうすんの?

どうやら兼務させようと考えているらしいけど冗談じゃない。
ありえない。ハゲる。絶対無理。



どうせ目先の金に目が眩んで売り飛ばされるんだろうな。
行ったらちょうどあの日から1年か。。。


どこへ~行く~として~も このえり~かこ~そ~
あなたの~道しるべ~ さあ旅立~って~


ぎーざぼやぼ  ぎーざぼやぼ
戻ってくるわ~ぁ~ 帰ってくるわ べーっすぃぼ!

ぎーざぼやーぼ 戻~るわ~ ぎーーざーぼやぼ~♪

はぁぁ~ぁ ぎー ぎざーぼやぼ
べっすぃぼ はぁ~あ~ べっすぃぼーぉ~お~お~~♪


しゅうちゃんシャドランもう一度聴きたいなぁ。。。
  1. 2010/04/10(土) 17:54:30|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぉっと | ホーム | お初2品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1788-87ec367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード