GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

むなしい日々を 嘆いて生きてきた~

それも今日で終わり~だ♪


大阪での飲みある記は別館に書きました。

http://tamdhu.usukeba.com/


特に白州が驚きだったな~。
美味かった。



で、これは別館には書かなかったんですが、最後のお店。

大阪駅前のビル地下の飲食店街。
お世辞にも綺麗なフロアじゃないんですが(新橋駅前ビルの地下みたいな感じ)、
うどん屋やら居酒屋やら、果てはパチンコ屋まで立ち並ぶその一角にバー。

扉を開ければそこは正統派のバー。

で、扉を開けた瞬間に目に飛び込んできた光景。
若くて美しい女性が二人。

それだけでこの店、大当たりと思ったりして。(笑)


店主の方は大阪北支部のジュニアの大会で優勝などされている方。
(お店に賞状があったので)
もちろんかなりハイレベルな美人さんだったんですが、
気になったのはもう一人の従業員のお嬢さん。

えー、超・ウルトラ・スーパー・ミラクル・どストライクとでも申しましょうか。


まさにCFYボビーの

夢のよう~だ こんな素敵な女の子に~ ここで逢えるなんて~♪

状態。


小柄で黒髪、落ち着いていて真面目そうで、話すとちょっと独特な雰囲気。
あー、好き。その感じスゴイ好き。
メガネしてたんですが、取ったらきっとスゴイ可愛いんだろうな~
と思わず妄想してしまいました。(いつもの病気)

有岡城のことを教えてくれたのもポイント高し。


可愛かったなぁ...。
酔った勢いに任せて名前聞けばよかった。



絶対にまた行こ。
  1. 2010/04/05(月) 17:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の夢 | ホーム | 有岡城・明石城・姫路城・赤穂城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1783-dfd3d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード