GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ただいま

戻りました。

ナイルは5番目の滝からまっすぐハルテュームに続いております。
(誰がわかるんだ?このボケ。)

そうか、では水路を...(もうええっちゅーねん)


思ったより荷物が多かった。
やっぱ行った時より帰ってくるときのほうが荷物は多いね。
デミオほぼ満杯でした。


最後の夜、やはり思い出すのはあれ。

100320_2026~0001

こんな看板見てもドキッとしてしまう。
間違いなく僕の中での「えりか」像が崩れるので、(笑)
入りはしませんでしたが。



2度と逢えなくても 僕は一人で

守り続ける 思い出

君を見つめ 誓った愛

あの日のふにっ 誰も盗めはしない



しゅうちゃん...。(結局これか)
  1. 2010/03/21(日) 21:47:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱこれだね | ホーム | オペラ座の怪人(4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1770-0e924485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード