GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

愛をありがとう

優しさをありがとう

寂しいけれどさようなら



名古屋最後の出勤でした。

朝礼での挨拶は何とか乗り切りました。


夕方からなんだか色々なことを思い出しては
目に涙がたまってきました。

定時間際にいろんな方に個別に挨拶に行ったときには
もうほとんど声が出ない。


本当は全員と話がしたかったんですが、冗談抜きで
マジ泣きしそうで耐えられませんでした。
最後に見送ってくれた四季好きおにぃさま(実は四季好きのおにぃさまもいたんです)と
四季好きおねぇ様の顔はもうほとんど直視できない。

話題を何とか逸らして耐えましたが、かなり目は潤んでました。


皆様、お世話になったのにちゃんとお礼できなくて
本当に申し訳ありません。

人に恵まれた幸せな名古屋生活でした。
ご恩は一生忘れません。


愛を胸にさようなら。
  1. 2010/03/20(土) 01:00:17|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オペラ座の怪人(4) | ホーム | ヤバイ>>

コメント

おつかれさまです

また新しい旅立ちですね。
でも、ピコとマコたちのように二度と会えないと分かっている別れではないので、安堵感のある!?旅立ちでしょうか。

しかし歌詞当てはめるの上手ですね~!
  1. 2010/03/20(土) 10:21:27 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

手を振って見送ってくれたあの光景はリアル霊界空港でした。
全員と握手したかったところです。(笑)

また出張に行きたいなぁ。

みんなに会うことはない!俺はもう2度と静岡から出られないんだ!
自分の席に座ったまま、俺以外のほかの誰かを派遣に送り出すだけなんだ!

ってことにはならないと思います。(爆)
  1. 2010/03/20(土) 10:57:59 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1768-e28689cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード