GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

クレイジー・フォー・ユー(9)

夜はCFY。
サイドブロック最前列。

やっぱ間近で観るのはイイね。


ボビー・チャイルド 加藤敬二
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 川原洋一郎
アイリーン・ロス 八重沢真美
ベラ・ザングラー 志村 要
エベレット・ベーカー 石波義人
ボビーの母 斉藤昭子
テス 恒川 愛
ユージーン・フォーダー 村澤智弘
パトリシア・フォーダー 西田有希

ムース 荒木 勝
サム 吉賀陶馬ワイス
ミンゴ 畠山典之
ビリー 厂原時也
パーキンス/カスタス 坂本 剛
ジュニア 大空卓鵬
ピート 大塚 俊
ジミー 田中宣宗
ワイアット 澤村明仁
ハリー 西門宇翔

パッツィー 長橋礼佳
シーラ 高橋佳織
ミッツィー 高倉恵美
スージー 徳江みさほ
ルイーズ 大石眞由
ベッツィー 村上 智
マギー 山菜摘
ベラ 村上絵里子
エレイン 鈴木真理子


こちらもつらつらと。


★敬二ボビー

芝居してる感がなくて自然。
まさにボビーそのもの。

役を生きるってこういうことなのかなと。


★花代ポリー

ビジュアルは最強だな~。文句なしにかわいい。

もうちょっと迫力がついたら言うことないんだけどな~。
ポリーだけ観れば、あーちゃんのほうが適役かな。

敬二ボビーとの息は初日より合ってました。


★恒川テス

固さが取れて初日より良くなってる。
相変わらずスタイル抜群で、テッスィーが舞台にいると
ついつい目が行ってしまいます。

もっと経験積めばもっと深みが出て良くなると思います。


★長橋パッツィー

うーん、かわいらしい。
特に笑顔がカワイイ。
初日よりも良くなってました。

明るいだけじゃなくてだんだんパッツィーのキャラが
出てきました。
何かを掴みかけているようですね。


★志村ザングラー

初日ではありえないくらい下手だった(笑)
歌がだいぶよくなってました。

ただ、この役はもっと笑いが取れてもいいはず。


★その他

エレインの衣装変わった。赤じゃなかった。

村上ベラと鈴木エレインが姉妹?ってくらい顔似てる。

高倉さんの顔の小さいこと。
トゥータップはよくあんなんできるなと。

初日より初見さんが多いようで、笑いは多く起こってました。



公演時間が短く感じる演目ランキング第1位確定!

公演時間は長めの3時間なのに、とにかく楽しくて
もっと観ていたいって気分になります。

これもどっかでロングランしないかな~。
新ボビー、新ポリー出てこないかな。

李涛さんと夢子さんとか似合うと思うんだけどな~。
(ま、涛さんは台詞がちょっと大変だけど)
  1. 2010/03/07(日) 22:31:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金を掘りに来た酔っぱらいの・・・ | ホーム | アイーダ(6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1751-5fb8989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード