GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

前半30分から

中継ありました。

13:30キックオフで、静岡の津波到達予想時刻が14:00。
だったら13:30から中継して、14:00に中断すればいいのに。
まさに到達時刻から中継始めちゃうところがいかにも静岡。

たぶん局に相当の苦情が入ったんじゃなかろうか。



仕上がりは6割くらいですかね。
もう1,2点いけたんじゃないかと。

今回のシステム4-4-3は伸るか反るかの大博打ですな。
攻めが厚くなったのはいいけど、ディフェンスが結構ヤバイ。
カウンター主体のチーム、中盤省略してロングボールを多用する
チームへの対応がなかなか難しそう。

ハイリスク、ハイリターン。

まあ3位くらいに入ってACL出場権とってもらえれば。
さらにあわよくばナビスコか天皇杯が取れれば。
  1. 2010/02/28(日) 21:34:55|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/19千秋楽決定! | ホーム | 根性なし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1743-037b5608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード