GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

クリスタルジャパン

っていう愛称よりも

チーム青森
カーリング娘

のほうがしっくり来る感じがします。


このオリンピックでの一番の注目はカーリング女子。

前回トリノですっかりハマってしまい、
まだ活動資金に窮していた頃のチーム青森に
募金までしてしまいました。(笑)

生中継を見たいところですが、なかなか時間が合いません。
おまけに名古屋にいるとBSも映らないしビデオも撮れないので
ぜんぜん観ることができません。


...と思ったら、月曜が三島、火曜が静岡で仕事入りました。
よし、週末は帰ってテレビ観戦だ。


前回五輪では「ご存知まりりん」こと本橋さんがブレイクしましたが、
個人的には林さんが好きでした。
かわいらしいビジュアルも、いぶし銀的なプレーも。

今のチームでは近江谷さんが結構かわいいのと思うのですが。


4年経っても不純な見方は変わらず。。。
  1. 2010/02/16(火) 19:41:50|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わかった! | ホーム | 世界の...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1725-f1472e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード