GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

お買い物

昨日は家でゴロゴロしてようかと思ったんですが、
オフクロ主催の井戸端会議が催されるとのことだったので外へ退避。

ジーンズ買いに行きました。
いま履いてるのが6、7年前に買ったやつで
だいぶ色落ちしてきたので新しいものを。


どうもあのジーンズショップの雰囲気ってオジサンに優しくないので
あんまり好きじゃない。
リーバイスの501。
ウエスト29インチ、長さ32インチ。
これだとウエストも裾も調整しなくていいのでいつもこれ。

最近は種類が少ないのかな。
あんまり痛めてあるのは好きじゃないので選択の余地ほとんどなし。


その後、アルペンでサッカー用のロングスパッツを。
日焼け対策に膝下まで隠れるスパッツが欲しかったので購入。
流行のコンプレッションインナー。
有名メーカー製よりは安いけど、それでも3,500円。

ウエストのサイズにあわせて、Sサイズを選択。
さっそく家に帰って履くと...き、きっつー。。。
俺はウエストは細いけど、太ももとケツは人並みなんだった。。。
Mサイズにしたらよかった。
  1. 2010/02/13(土) 16:14:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しすぎて泣けてく~る~♪ | ホーム | 久しぶりに4軒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1722-f04ad567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード