GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ミュージカルの楽しみ方 その3

その1 行く前に想像する
その2 実際に観る
その3 観終わった後に思い出す

という3つの楽しみ方があると代表がおっしゃってますが
これについてはまさにそのとおり。

ただいま"その3"の真っ最中です。


そう言えば過去にあーちゃんがオフステか何かで
言っていたそうなのですが、
CFYには隠れた笑いのポイントがあると。

ポリーが郵便を持って登場して

「請求書、請求書、請求書。みんなビル宛よ。」

という台詞は名前の"ビル"と請求書の"ビル"を
掛けているんだそうです。


ボビーがポリーに一目ぼれして

「ポリー...なんて美しい名前なんだろう」

実はポリーって超田舎臭くてダサい名前なのだそう。
それなのに美しいって言っちゃうのが笑いどころなのだとか。


あとは「誰がネバダくんだりまで博打を・・・」もそうですかね。
ラスベガスって確かネバダですよね?



そうそう、あーちゃんといえば全然関係ない話ですが、
奈良坂さんのブログに登場しているチワワの「うめ吉」。
あーちゃんの愛犬ですよね。

うーむ、あーちゃんとは仲良くなれないなぁ。。。
まあ一生そんな機会はありませんが。


犬嫌いです、僕。
  1. 2010/02/08(月) 19:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡・仙台マンマ決定? | ホーム | CFY出演予定キャスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1716-842f11f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード