GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

誰が出るのか教え給え

何のざわめきですか? 何が起きるのですか?
あれは誰なのですか? どうぞ教えてください

ヲタのざわめきですか? CFY始まるのです?
誰が出てくるのですか? どうぞ教えてください

な~ぜ知~りたい 思い煩うな~
役者のことな~ど~
客は作品だけを 考えればいい~♪

(元ネタ)



なかなかキャストが見えてこないCFY。
特にポリーは秘密の模様で。


...と思ってたら公式に稽古風景が上がってました。


加藤ボビー
花代ポリー
志村ザングラー
恒川テス
川原ランク
八重沢アイリーン

あーちゃんが出ない時点ですでに
どーでもよくなってます。


翌日仕事じゃなければマチソワして
オテンバ姫観てくるのになぁ。

残念。
  1. 2010/02/04(木) 20:26:50|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢にまで見た今日は初日だ~♪ | ホーム | 今したいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1712-2f91364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード