GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

決めた

行程を決めました。


名古屋→難波→岸和田→和歌山(泊)

和歌山→九度山→大和郡山→名古屋


このコースに決めました。

思いっきり詰め込んだのでかなりキツキツです。
それこそ飯を食う暇もないくらい。

大丈夫、妄想でお腹一杯になるから。(ヘンタイ)


九度山から郡山へは一気に山を越える方法は避けて
一度大阪へ出てから奈良へ抜けるほうが固そうです。

私鉄も含めてチケットレスで移動するためには
ICOCAかPitapaが欲しい。

LuLuCa+でPitapa作っておくべきだったか。


つか、日本全国JRも私鉄もバスも相互利用
できるように規格を統一してくれ。

しょせん意地の張り合いなんだから。
  1. 2010/01/20(水) 20:21:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エボリューション | ホーム | GUTSの野望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1695-706f72b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード