GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

オテンバ姫再び

アイーダがあーちゃんに。

うむむ...行きたい。
が、金と時間の都合がつかない。

今週土曜が出勤で、来週末は和歌山。
その次は金曜静岡で土曜が東京CFY、日曜が出勤。

今回もまたお預けか。
どうもオテンバ姫との相性が今ひとつ。

でもこの時期にエジプトにいるってことは、
あーポリーの可能性はほとんどなさそう。
花ちゃんは退団っぽいし、夢子さんはアルゼンチンの控えだし
後はめぐさんくらいしかいない。

そうすっと今度は緑の国が人手不足。
うーむ。


昨夜のカンブリア宮殿。

期待していた夢醒め映像などはなく。

猫が中心でした。
稽古場でダメ取りしていたのは荒木さんだったような...。

人猫の紹介も。
東萌ジリアンでした。
まだ実際に観たことないですが、密かに桑野さんお気に入りです。
ちょっとマナカナに似てる気がするような。

メグってるうちにオペラ座に行っておくべきか。
  1. 2010/01/19(火) 19:56:38|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GUTSの野望 | ホーム | 違う!俺じゃない!(保科)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1693-2ac466e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード