GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ウェストサイド物語(3)

夜はウエストサイド物語を観劇。
サイドですが、最前列。

生オケなのも楽しみ。
オーヴァチュアで一緒に「マンボっ」してしまいたくなります。


【ジェット団】
リフ : 松島勇気
トニー : 福井晶一
アクション : 大塚 俊
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 大空卓鵬
スノーボーイ : 澤村明仁
ビッグ・ディール : 鎌滝健太
ディーゼル : 朱 涛
ジーター : 長谷川浩司
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 村上 智
クラリス : 小澤真琴
ポーリン : 海野愛理
エニイ・ボディズ : 木内志奈

【シャーク団】
マリア : 笠松はる
アニタ : 樋口麻美
ロザリア : 岸本美香
コンスェーロ : 村上絵里子
テレシタ : 高橋亜衣
フランシスカ : 撫佐仁美
エステラ : 八鳥仁美
ベルナルド : 萩原隆匡
チノ : 畠山典之
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 龍澤虎太郎
ファノ : 内御堂 真
ニブルス : 小野功司

【おとなたち】
ドック : 山口嘉三
シュランク : 志村 要
クラプキ : 石原義文
グラッド・ハンド : 長谷川浩司

ソプラノ・ソロ : 久居史子


楽しみにしていたのは数年前に東京で立ち見したとき以来の樋口アニタ。
初見の福井トニーにも注目。

【松島リフ】

松島リフも東京で観たとき以来。
歌は田邊さんに一歩譲るけれども、トニーのかわいい弟分的な
雰囲気が出ていて好きです。
ダンスのキレはさすが。


【福井トニー】

阿久津さんの浮かれポンチお花畑トニーに対して
福井さんは男気燃える情熱トニー。
このちょっと男くさい感じ好きです。
歌が上手で声量あるからそれも心地よい。


【萩原ベルナルド】

こちらもカッコいいお兄様。

黙れアメ公!
手を出すなこの野郎!俺の妹だ!

って台詞がゾクゾク来ます。
観るたびに紫シャツとタイピンを買いたくなってしまいます。(笑)


【樋口アニタ】

こんな間近であーちゃん観たのいつ以来だろう。
折れそうに細いけど大丈夫なんだろうか。

この役は本当に当たり役だと思う。
ところどころ笑いを取ったりするセンスもさすがあーちゃん。
アメリカはまさにあーちゃんのための場面なので
ファンにはたまらなかったです。


【はるマリア】

か、かわえぇぇ~。。。超カワイイ。
「美果さんがよかった」とか言って本当にゴメンナサイ。
(なんかこれ前も言ったな。)

実際に見るとあまりの可愛さにメロメロになってしまいます。
歌は本当にいい声しててお上手。


その他、恒川グラジェラは相変わらずのナイスバディ。
松島リフより背が高いです。(笑)
シャークスでテレシタ役をやってる高橋亜衣さんが
表情豊かで結構好きです。


トニーが地下室でドックとやり取りするシーンで落涙し始め、
倒れたトニーにマリアが口づけするラストシーンはもう涙止まらず。

千秋楽はもったいないな~。
キャストの都合さえ何とかなるならぜひまた再演していただきたいです。
  1. 2010/01/10(日) 17:01:39|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白そうな本 | ホーム | アイーダ(5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1683-6e09c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード