GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

こいつぁサーカス 猿芝~居♪

劇団四季は狂いだした~
みんな笑ってるわ 口パク~♪


エビータの稽古写真公開。

...えーと、冗談ですよね?


野村さんのエビータ。
本番用じゃなくて新エビータへの指導風景ですよね?

香蘭はまあ野村さんしかいないから仕方ないってのもあるけど
エビータも口パクで行くってのはちょっと。。。


写真1枚しかないけど、夢子さんが新エビータなのかなと。
で...美果ミストレス!?

うっそ~。。。高木さんそっちか~。
観たいけどミストレスって役名ついてる割に出番が
ものすごく少ないからなぁ~。
うーん、でもきっと可愛いんだろうなぁ。


芝チェに渋谷マガルディはお馴染みの顔ぶれですね。



(演出上仕方ない演目は別として)
とにかく口パクはやめましょう。口パクは。
  1. 2010/01/08(金) 20:36:06|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おい! | ホーム | かざはな>>

コメント

アルプに野村さんと秋ちゃんのお名前が載ってましたね。
ついでに金田ペロンも・・・。
金田チェだったら頑張って行こうかとも思ったのですが。
今さら野村エバってのも・・・・ねぇ。
  1. 2010/01/08(金) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

まさかとは思いましたが

本当に出てくるとは思いませんでしたよ。(笑)

金田さんがアルゼンチンへ行くと、エジプトが手薄に
なってしまいますねぇ。
N.Yが終わるとは言え、メインさんたちの苦労は尽きなさそうです。
  1. 2010/01/08(金) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1678-83aa70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード