GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

年末の諸々

年末ですなぁ。

銀行でボーナスと給料を引き出し。
名古屋に明細送ってくれないからいくら出たのか
銀行で記帳するまでわからん。

相変わらず少ない。。。
月給より少ないボーナスってのも久しぶりだ。
年明けたらまたなんか株買おう。

郵便局で配当受け取り。
2つしかない窓口で預金やらなにやらの相談をされると
待ち時間が異常に長くなる。
為替、配当金の受け取りとか短時間で済む人用の
専用窓口作ってくれ。

薬屋で育毛剤やらなにやら購入。
もはや今となっては育毛剤買うのに何の抵抗もない。。。
いいんだ、ハゲてても舞台には立てるんだし。(誰のことだ)
株主優待券使おうとしたら慣れてないみたいで手間取り。

給油と洗車。洗車2台待ちでした。
いつも行くGSは、頼むと空気圧を快く見てくれるので好きです。
そういうとこ大事。

とりあえず年内にやることはほとんどやりました。
あとは明日の天皇杯と、夜の飲み会。


残念会じゃなくて、祝杯にしたい!
  1. 2009/12/28(月) 16:19:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れよう 忘れなければ~♪ | ホーム | 僅差の3位>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1660-93af508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード