GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

大掃除で涙

名古屋に行って以来、一度も掃除していなかった
(実家の)自分の部屋を大掃除するよう命じられ。

山積みになった

・漫画
・雑誌
・エスパルスニュース
・アルプ(四季会報)

と格闘してきました。

日経NETWORKは全部捨てることにしました。
半分以上読んでないけど。。。

漫画類はダンボールへ押し込み。

エスパルスニュースも全部処分。


アルプは何号かどっかいっちゃったけど、
あるものについては全部整理、保存。

整理してるとついつい昔のアルプを読み始めてしまって...。

当時はぜんぜん意識してなかったんですが、JCSの記事に
しゅうちゃんがいることに気づいたりして。

稽古写真で端っこにピンボケ&ブレて映ってるあれは
間違いなく周映さん。
顔の輪郭とか鼻の感じでわかる。(ヘンタイ)

柳瀬さんの旅日記で
「(移動中に)隣に座った周映ちゃんの今日の日本語課題は・・・」
なんて記述も。

人猫ジリアンの写真なんかも。(この頃はもう"えりか"さん)



しゅうちゃん...。(あ、また発作だ。)
  1. 2009/12/27(日) 17:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僅差の3位 | ホーム | 女子フィギュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1658-8faf44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード