GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

毎年恒例

10大ニュース。もうこんな時期ですか。


第10位 首位から転げ落ちるように

まさかあんなにすごい勢いで転落するとは。
やはりシルバーコレクター。


第9位 インフルエンザ感染

子供の頃以来の感染。
しんどかった...。


第8位 ヲタメール

四季好きおねぇ様とのやり取りがヒートアップ。
名古屋勤務終わってもヲタメールは続けたいです。


第7位 親友の結婚

やはり予想通り、彼が一番早かった。
来年は子供も生まれるし、飲み会はしばらく封印か。


第6位 戦国めぐり

三重2回、大阪、山梨。
今年はたくさん回りました。


第5位 伝説の客封じ

もはやその筋では有名人。
来年はもっと頑張ります。


第4位 観劇三昧

・夢醒め3回
・JCS ジャポ
・WSS
・ソンダン6回
・オペラ座
・レミゼ

今年もたくさん観ました。


第3位 CCNP合格

2年かかってついに取りました。
なんとか第一人者の名誉維持。


第2位 えりか欠乏症

大事な人を失うとこんなになるのかと。
体はもちろん、心までをも病んだ。


第1位 ふにっ(>▽<)

しゅうちゃん...。



まだ信じられないし、信じたくない。
終わりにしたはずなのに。。。
  1. 2009/12/24(木) 21:55:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この日が来るのを信じてたよ | ホーム | あっくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1653-5aefe3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード