GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ダメっ 耐っえらっれない キライっ!

イヤよ もうすべてっ
この人 大嫌い!

顔さえ見ったく~ないっ
あっちへ放り出すっ

私にはダメっ 耐っえらっれない キライっ!
何から何までっ イヤなのよ~~

どうしてこんな人と 組まなきゃならない~の?

神様お願い 助け~て~ね♪


仕事であまりにカチンと来たので飲まずにはいられなくなって
ついつい3軒ほど回ってきてしまいました。

客にいい顔して、面倒ごとは全部俺に押し付けて、
そんで金だけ持っていく気か!
「俺のネームバリューで客は納得してるんだぞ」って
どっからその自信が沸いて来るんだ。
この社内一の嫌われ者が!

お前なんかおらんでも俺一人で、まったく同じことできるわ。


俺がちょっと歯向かったら、お怒りでした。
でもそれで俺にそっぽ向かれると困るので、
少し時間をおいた後は不自然なほめ殺し。

この根性なしめ。



なんてことを思いながら飲んだくれてきました。

今日はどこも繁盛されてました。
3軒すべてで封じきれず。今までの最多失点かも。

仕事はしっくり来ない、店では封じきれない。

今日はイマイチ!


気合入れなおして出直しだ。
よっしゃ、次は封じるぞ~。
  1. 2009/12/23(水) 02:09:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インスンはきれいだ | ホーム | 劇場への招待>>

コメント

いや、そんなに気合入れて封じなくても・・・。

2010年は、180度方針転換してみるのもよいのでは・・・?


あ、ご来店ありがとうございました。
あまりお構いできず、すみませんでした。
  1. 2009/12/23(水) 07:02:43 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

お気遣いなく

方針転換のためには「封じ納め」をしなくては。
ご覚悟あれ。(笑)

それにしても年末ですね~。
久々に街でタクシーが捕まりづらい状況でした。
  1. 2009/12/23(水) 18:01:37 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1650-895fc3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード