GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

いるのか?

清水が小野伸二獲得へ。


いらんだろ。

年齢30歳。そしてあの怪我の多さ。
1年通してまともに使えるような選手じゃない。

年俸も高いし、違約金も必要。
地元ってだけで取っても仕方ない。


高校生のときからエスパルスの練習生として登録されて
静岡では誰しもが清水入団を信じて疑わなかったのに
浦和へ行っちゃった。

ってあのことを快く思ってない人も多いのでは?
(まあ悪いことしたわけじゃないけど、なんとなく心情的に)


ベテランの力なら伊東テルがいるし、若手なら
本田と枝村、山本あたりでいいんじゃないか?
もう一枚必要なら柏から杉山呼び戻せばいいし。



けど、パウロ退団ってことはどうやら小野獲得は決定稿っぽいですな。

技術だけ見れば間違いなく日本屈指なんだけど、
怪我の多さとクレバーさに欠ける点がイマイチなんだなぁ。
  1. 2009/12/16(水) 21:57:01|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってもーた | ホーム | マンマ広島公演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1643-8e7d048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード