GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

マンマ広島公演

ストレスためながら 毎日働く (すごいね~♪)
それでも給料は 新人より下 (ひどいね~♪)

頭に~きちゃうか~ら 買ってやる安い株
上がった~ら 人生ちょっとだけ 変わるよ~

まねまねまね いいわね~ 金持ち~は
まねまねまね 楽しい~ 金持ち~は

ああ~あ~あぁ~ な~ってやるよ~

い~つ~か金持ちに いっつぁ・りっちまんず・うぉ~♪


マンマ・ミーアの広島公演が決まったそうで。



人繰りに苦労してるな~。
吉沢さん、五十嵐さん退団で、谷内さん退団予備軍?

あーちゃんがソフィって初演の頃じゃん。
その頃だと当然、知寿ドナなので映像作りに苦労した跡が垣間見える。


固いこと言ってないで知寿さんと吉沢さんに客演してもらえばいいのにね。


しっかし、あーちゃんカワイイな~。
あーソフィ観たことないからぜひ観てみたい。

あーソフィなら広島だろうと仙台だろうと行きます。
  1. 2009/12/16(水) 16:40:14|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いるのか? | ホーム | 出張でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1642-4dff8246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード