GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

出張でした。

東京ミッドタウンへ出張でした。

以前行ったときには

品川~恵比寿~六本木

というルートで行ったのですが、今回は

新横浜~菊名~中目黒~六本木

というコースにしてみました。


乗り換えの手間はかかりますが、若干安いです。
所要時間は変わりません。


ちょっとトラブって終わったのが22時。
もう帰れないので、川崎市の高津に泊まってきました。

乃木坂~表参道~高津

チェックインして、周辺をうろつき、下調べしておいた
バーへ行ったのですが定休日。
(定休日までは調べてなかった。。。)
別のバーに入ったのですが、ハズレ。
深夜のホテルでビール飲んでご飯食べて寝ました。

今日はもともと休暇の予定だったので、ゆっくり出て

高津~長津田~新横浜~名古屋

で戻ってきました。


明日は名古屋であさってからはまた静岡。

何気に今年も来週で仕事納めなのか。
早いなぁ。
  1. 2009/12/16(水) 16:16:48|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンマ広島公演 | ホーム | ヤバイぞ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1641-b393d967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード