GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ヤバイぞ?

月曜恒例キャストチェック。


・ウィキッド

グリンダが沼尾さんに。(これは先週から)
名古屋から大阪へは近いから一度行っておきたいところ。
まさえちゃんもまだ観たことないしなぁ。


・ソンダン

李さん復活。
休団ってうわさもあったのですがね。
名古屋の四季好きおねぇさまは涙流して喜んでいることでしょう。
うらやましい...。

今井さんも復活。
ただ、今井さんはこの公演を最後に退団されるのだとか。
mixiで本人が実名告白したとか何とか。
mixiやってないので真偽のほどはわかりません。
彼女のアイーダをかなり評価しているので、真実なら残念です。


・WSS

10時に観たときには全キャスト未定。
なんじゃ?と思って夜見たら...。

リフに松島さん。
ソンダン、猫、WSSとフル回転の松島さん。
よく体持つなぁと。
荒川さんのあの腹はリフとしてどーよ?
と思っていたのでこちらとしては嬉しいのですが。

マリアにはるちゃん。
8月から4ヶ月間休みなしでオペラ座クリス。
そしてそのまま休みなしでWSSマリア。
こっちも大丈夫だろうか。。。

高木さんどこ行った?
(これで高木さんまでいなくなったら俺は二度と立ち直れん。)


・オペラ座

クリスがはるちゃんから苫ちゃんに。
苫田さんも9月からウィキッドで休みなし。
そのままオペラ座に突入。

佐野さんに代わって村ントム登場。
村さんも猫からの移動。



つか、確実に人不足以外の何物でもないな。
絶対にヤバいぞ。

将来有望な若手、落ち着きのある中堅が続々辞めてるそうです。
いよいよ来るべき日が来ちゃうんじゃないかと心配。

しゅうちゃん帰ってきてくれ~。
西珠ちゃんも~。


気分はベルに去られたビースト状態。


哀れなヲタめ この醜さで
しゅうちゃんに思い~寄~せ~る

恥にまみれて 悶え苦しむ
見よ 行く手には闇が~待~つ

もはや 望み消え 夢破れて
だが追うは幻

もはや えりかは去り 悲しみに
心は凍りつく~♪


誰かこの心を溶かしてくれ。。。
この呪いは誰かに愛されないと解けないのか...。


滅ぼせよこの身を!

(また病んできた。。。)
  1. 2009/12/14(月) 22:09:13|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張でした。 | ホーム | YouTubeが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1640-2dff0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード