GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

もうブチ切れそう 我慢できない~♪

仕事はそこそこできるけど、性格や人柄に難のある上司

仕事はほとんどできないけど、人柄はそれなりに良い上司


俺は絶対に後者と仕事するほうがいい。
仕事ができないのは俺がフォローしてあげられるけど
人間的な欠陥はフォローできない。

今仕事をしてる上司は前者タイプ。
もう一言一言が全て癇に障る。

いつかブチ切れてコイツぶん殴っちゃうのんじゃねぇかってのが
とりあえずの心配事です。


てめぇが勝手に妥協してきた営業判断のツケを
こっちにまわすんじゃねぇ。
自分で始末しろ。

「仕方ないからやってあげてる」なんて恩着せがましく
思ってるならこの仕事、即刻降りてくれ。
俺がやる。
アンタが今やってることの代わりは俺にもできる。
しかももっと波風立てずにね。


どちらの上司にも共通して言えることは、「人望がない」。
何でうちの会社はこんなのばっかなんだ。

あー、ストレスたまる。。。
  1. 2009/12/08(火) 20:24:32|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この期に及んで | ホーム | 何をしても~ 無駄~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1633-b4f6945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード