GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

客封じの先輩

後輩の残業に付き合っていたら少し遅くなりまして。

そしたら後輩が「じゃ、行きますか?」ってなことで
2人で軽く一杯。

一軒目は両替町の雑居ビルの3Fにある中華料理屋。
以前行った時と店の名前が変わってました。
ただ、お店の方はあちらの方の模様。

ホール係のお嬢さんが感じよかったです。
なんかちょっと片言っぽい日本語に萌えます。(いつもの病気)


2軒目は師匠お店。
...満員御礼じゃないですか。。。
何とかカウンタに空きを作ってもらい、そこへ。
そしたらテーブル席には客封じの先輩が。

さすがに二人そろったので、以後の来店は一組も無く。。。
今までいらしたお客さんも続々と席を立ち、最後は先輩の組と
自分一人だけに。
後のことは先輩にお任せして先に出ました。

しかしながら二人のコラボ恐るべし。


最後にB.Rさんへ。
...こっちも混んでるがな。
タムデューを一杯だけいただいて帰ってきました。


やはり師匠の店でしか通用しません。この能力。
今度ぜひ先輩とゆっくり飲んでみたいところです。
  1. 2009/11/28(土) 01:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<膝負傷 | ホーム | つくづく思う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1621-128cdb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード