GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

初シャンソン

今シーズン初めてシャンソンの試合をテレビ観戦。
今日は地元草薙で三菱電機と。

結果は圧勝でしたが。。。
ミスが多いな~。
最下位の三菱相手にあれではそりゃ上位と当たったら
厳しいでしょうね。

今シーズンは成績が悪くて、プレーオフ進出ラインぎりぎり。
タレントはそれなりにそろっていると思うので、
もう少し経験を積めばというところだと思います。


藤吉選手、相変わらずかわいい。(そこ?)

川村選手、中国出身だったんですね。
でも機動力のあるセンタープレイヤーってのはここ数年のシャンソンには
なかったので、いいキャラだと思います。
まだルーキーなので来シーズンに期待ですね。

相澤選手、いつ見ても頭が下がります。

伊佐選手、シャンソンでプレーしてる姿を初めて見ました。
日本航空時代のイメージをも吹き飛ばすような活躍を期待します。


今シーズンはファイナルは厳しいかな~。。。
  1. 2009/11/22(日) 20:48:53|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショック | ホーム | 武田巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1617-9a739dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード