GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

オペラ座イベント

名駅上のアソシアホテルロビーにてクリスマスツリーの点灯式。
仕事もそこそこに観に行ってきました。

司会の方がホテルの宣伝と軽く作品紹介をした後、
はるスティーヌ登場。

はるちゃんかわいい~。
舞台衣装と舞台メイクのままで「Think of Me」を。
舞台そのままにラウルの「あれは...クリスティーヌ」が
あるのかと思いきや、そこはカットされたバージョン。

はるちゃんの相変わらずの美声に惚れ惚れ。
かわいいな~。。。


続いて、涼太ラウルが登場して「All I Ask of You」。
周囲の女性が途端に色めきだす。(笑)
こちらは舞台さながらにクリスの手を取って口付けしたり
身を寄せ合ったり。

2曲歌い終わって、クリスマスツリーに点灯。
ボタンを押した瞬間に真っ暗になって怪人登場
...なーんてサプライズはありませんでした。

その後は軽いトークショー。
舞台のことを中心に名古屋のことなどを。
司会の方の質問への受け答えは、ほとんどはるちゃんが。
質問されて、はるちゃんが一瞬涼太さんを確認すると
涼太さんは優しい微笑で「はるちゃん、どうぞ」とばかりに手で合図。

それにしても涼太さん顔小さすぎ。爽やかすぎ。カッコよすぎ。
女性ファンが手を振ると、それにこたえたり。
そりゃ女性ファン増えるわ。

そんなこんなでイベントは30分ほどで終了。
別行動だった四季好きおねぇ様と合流してツリーの写真を撮りつつ
周囲の目も気にせず、ヲタ話してきました。


(静岡の)あーちゃん、以上です!(いつからそんな呼び名に!?)

091119_1848~0001

オペラ座の怪人仕様のクリスマスツリーだそうです。
舞台写真が散りばめられています。
  1. 2009/11/19(木) 21:17:26|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あった!! | ホーム | 明日はイベント>>

コメント

ありがとうございます

詳しいレポありがとうございます。
衣装で登場されたんですね。
(そっか、衣装じゃないと誰だか分からないか・・・)
ラウル&クリスとツリーってイメージしただけで似合いそうです。
クリスマスカテコとかあるのでしょうか。
あったら行ってみたいかも。
  1. 2009/11/19(木) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. あさか #-
  4. [ 編集 ]

適当なレポで申し訳なし

衣装で登場じゃなくても、観客はホテルの15階までわざわざ
上がるような人たちなのでわかると思いますが。(笑)

どうせなら怪人も連れてきて欲しかったですねぇ。
まあでも「はるちゃんに萌える会」(だから違うっての)の当初の目的は
達成されたので良しとします。
ついでに涼太さんにまで萌えてしまいました。(笑)
  1. 2009/11/19(木) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1614-56fe7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード