GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

吉田類の酒場放浪記

って番組ご存知ですかね?
BS-TBSで月曜の21:00~やってる番組。

吉田類って言う作家・俳人のオッサンが(失礼)
いろんな所の居酒屋を巡って飲み倒す番組。

http://sakaba.box.co.jp/

オヤジ臭満載のこの番組がなぜか面白い。
まあ俺もオヤジに近づいてきた証拠かもしれないけど
この番組は好きで、実家にいるとついつい観てしまいます。
(名古屋の家にはBSがないので実家にいるときだけ。。。)

メインは東京の酒場だけどたまに地方へ出かけることとも。

http://sakaba.box.co.jp/map.html

お、静岡にも来てるんだ...
ってうちのすぐそばにも来とるがな。。。

うーん、こりゃ次の定例会(中学の悪友4人組の飲み会)は
オヤジくさい居酒屋で決まりだな。
  1. 2009/11/03(火) 18:32:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ショーボール | ホーム | サイズ間違えたか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1596-6875152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード