GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

年内終了

来年1月のWSS東京のチケ取りでした。
あっさりつながってサイドブロックの最前列確保。

ということでよっぽどのことがない限り、年内の観劇はナシ。

今年はいろいろあったなぁ...。(遠い目)


・夢醒め 京都1、東京2
・JCS ジャポ
・WSS
・ソンダン 6
・オペラ座

・レミゼ


来年はどうなることやら。




えりかの世界

透き通ったような~ 綺麗な しゅうちゃ~ん
握手してくれた~ 優しい しゅう~ちゃ~ん

えりかが舞台に~ 立つな~らば~~
世界のどこでも~ 駆けつ~ける~~♪


エリカ・ハナダ=スーパースター

私は受け入れられない~ 
名古屋にでふにっをしなければ~

こんなに泣かずに済んだの~に
マリアとジリアン 観たかった~♪


トゥナイト(五重奏)

トゥデ~イ いついつまでも
高く輝く 空の月よ~

マリ~アで えりか出して~おくれ~~
トゥ~ナ~~イト♪


携帯の壁紙をえりかマコにして悲しみを癒しております。

20091025104949.jpg


これから夢醒めに行く楽しみが半減だ。。。
あーピコ×えりかマコでDVD出してくれ~~。
  1. 2009/10/25(日) 10:56:29|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病んでます | ホーム | テンプレート変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1586-fa1ab623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード