GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

新ラダメス登場

この日記、全然おろそかにできそうにないです。(笑)
やっぱ基本的におしゃべりなんですな。

こないだの週末に名古屋の四季好きおねぇさまが
アイーダとドリーミングを観に行ったそうで。
四季好きおねぇさまはアイーダが一番好きな演目で、
しかも阿久津さんの大ファン。

渡辺ラダメスの喉があまりに酷かったそうで、
怒りを通り越してあきれてました。

・声が全然出ていない
・終始のどにエヘン虫がいた
・歌い出すたびに声が出るか心配だった

そんなおねぇさまに今日の昼ごろ送ったヲタメール。


タイトル:
そのときが来たぞ 支度にかか~れ

本文:
悪いのだ ナベラダの調~子
キャス変も~ そう遠くはない~
ラダは金田だ~♪


で、帰って驚いた。予言的中。
金田ラダメスデビュー。しかもいきなりシングル。
うーん、こりゃ観たい。


とは言ってもそうそう東京にはいけないのでとりあえず静観。
代わりにWSS東京公演のチケットを取ってみることにしました。
生オケがあるようなのでそれは楽しみ。

あーニタ出ますように。(-人-)
えりかマリア復活しますように。(>人<)
カトナルドもう一回観たい。
トニーは涼太さんがいいな。
駅田グラジェラもイイね。

年明けを狙うつもりなのでそれまでは動画見て我慢します。







やっぱえりかマリアが...。しゅうちゃん...。


余談ですが、師匠へ。
メドレー集Vol.1の2曲目(マンボッ! マンボッ! ゴー!のやつね。)で
左手側の黒スーツが萩原さん(ベルナルド)で、
右手側の水色ドレスが恒川さん(グラジェラ)ですよ。
  1. 2009/10/20(火) 23:12:21|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全銘柄プラス | ホーム | 変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1580-786103f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード