GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

今の俺に韓国は...

飲み会でした。

あっさり終わったのでそのまま帰ればいいのに
何を思ったか街を徘徊。

初めてのお店と何度目かのお店をハシゴしてこんな時間。

やっぱ何度目かのお店のほうが落ち着く。
なんとなく行くんだけど、やはり回数を重ねるということは
自分の中で何がしかの理由があるみたい。


で、その数回目のお店。
ビルの3階なのですが、2階がコリアンダイニングらしく。
ハングルの看板と、入り口からチラと見える大極旗。

今の俺に韓国は...しゅうちゃんを思い出して止まず。
結局、悲しい酒になってしまった。

オーディションページの「先輩の声」コーナーにも
えりかさんの記事はない。。。


エリカナーメナーメ エリカナーメン

こん~なに愛しているのに 逢えないのはなぜ~
もう~いい~~ あーヲタに 戻るぅぅ~~
だぁ~け~ぇぇぇ~~♪


そんな簡単に割り切れないよ。。。しゅうちゃん...。
  1. 2009/10/07(水) 00:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはりここにも... | ホーム | なんじゃこりゃああ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1566-1bfb0c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード