GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

アイーダ開幕

アイーダ開幕。

初日は濱田さんと渡辺さん。

予定キャストとしては

アイーダ 濱田さん、あーちゃん、智恵さん、夢子さん
ラダメス 渡辺さん、金田さん、阿久津さん、福井さん
アムネリス 五東さん、金平さん

だそうです。

今井さんが消えた。意外。
金平アムネが追加されたけど、やっぱりしゅうちゃんの名前がない。


噂も出てるし、やはり...。



言葉にならない~ 痛みと悲しみ~
名前のない パンフレット

えりかは もういない~

あー×えり夢見て~ 握手に萌えて~
劇場通ったが その日はもう来ない

新し~い配役 まぶた~に描いて
声も高~らかに 綴った~~
ブログの誓~い そのまま~
別~~れを~告げた~

アイーダの 悲しい開幕

ああ えりかどこだ~ 僕は待っている~
言葉にならない 痛みと悲しみ~

舞台に映る影~ 幕にも姿が~
名前のない パンフレット
えりかはもういない

あぁ えりか~~ どこだ~
消え去った意味は~

名前のないパンフレット
歌声も な~い~~♪



来週末にドリーミングとウィキッド開幕。
そこに名前がなかったら...。
  1. 2009/10/03(土) 15:30:07|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れてた | ホーム | 酒と異性の好みは共通>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1562-2f6335aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード