GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

マニフェスト並みに守れない約束

名古屋の会社の人に来静してもらって打ち合わせ。

終わってから「じゃ、軽く行きますか」とのことで
駅南の居酒屋で軽く飲み会。
すでにこの時点で「アルコール禁止」は崩壊。

名古屋組は帰り、一緒にいた静岡の上司も「今日はちょっと」
ってことだったので俺も帰ろかなと思ったのですが、やっぱり
師匠とM子さんに会いたくなって、お邪魔してしまいました。

・ブレアソール
・ストラスミル

でしたかね?頂いたのは。

ブレアソールはミディアムボディで香りもいい。
シェリー香が際立っています。
ドライタイプの干しぶどうのような香り。
バーボン樽だったらもっと好みだったのですが。
でも加水してもあまり崩れないので、なかなかの一品だと思います。

ミトラスミルはミディアムライトくらいですかね。
甘味があってちょいあっさり目。
ソーダなんかで割ってすっきりとした喉ごしを楽しむにはいいかもしれません。
殻つき落花生のようなナッツっぽい香りが、ちょっとするようなしないような。

今日もお二人に会えてうれしかったです。
いつも相手をしていただいてありがとうございます。




ただ...元はと言えば僕が変な話題を振ったのがいけないのですが、
M子さんが師匠からお叱りを受けていたようでして。
師匠、どうかM子さんを怒らないであげてください。

M子さん、いつも気にかけてくれてありがとうございます。
お声かけいただけたこと、とても嬉しく思っています。
いつもこんな酔っ払いの相手をしてくれて本当に感謝しています。
  1. 2009/10/02(金) 01:35:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それって俺が悪いのか? | ホーム | 声がでかい?>>

コメント

本日も、不完全ながらの客封じ、ありがとうございました。


すみません、なんか気を遣わせてしまったようで。

あれは、ルーティンワークのお小言ですので、
どうか気になさらないよう、お願いします。


なんか、明日にも死んじゃいそうな一文だよ。
一流の客封じとはいえ、大事な常連さんですので、
これからも、丁重に接客させていただきますよ(笑)
  1. 2009/10/02(金) 06:00:03 |
  2. URL |
  3. OZ. #-
  4. [ 編集 ]

昨夜は防御率悪くてスイマセン。(笑)
次回登板時には完全シャットアウトを目指しますので
どうぞご期待ください。

昨日並べていただいた残りのボトルも試してみたいですね。
  1. 2009/10/02(金) 11:54:04 |
  2. URL |
  3. GUTS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1559-900f7e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード