GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

濃厚接触者の濃厚接触者

うーー、体が熱くて2~3時間しか寝れんかった。

そんなときに限って現場作業でした。
行きの車で、ここんとこなんか調子悪いんすよねー
なんて話をしたらば、同行者が

「俺もここんとこ風邪引いてるんだけど、昨日息子が38度の熱出してさぁ」

と。
あららー大変ですねー。なんていいながら現場着。
作業をしていると奥様から電話が入って「新型だった」とのこと。


家族が発病したのでその人は濃厚接触者として
明日から3日間の出勤停止。
おそらく保菌者だよね。

その人と一日ずっと一緒にいたんですけど...。

...ヤバいじゃん。


しかも今、肺にちょっと心配事抱えてるじゃん。俺。
そういう人が新型にかかると...死ぬよね。
精神的にも落ち込んでるし、かかったら確実にヤバイ。

えりかさんが出てきてくれればインフルも乗り切れる!
...はぁ。自分に言い聞かせるのにも疲れてきた。


いまは~ む~な~しい~人生~
僕が~ 死~ん~だなら しゅうちゃん
泣いて~くれ~るか~~♪


しゅうちゃんは泣いてくれません。


だ~れ~に~も~ 愛さ~れ~ぬま~ま~
ひとり~ 消えて~ゆ~くの~
それが マツナルドの悲し~き さだめ~♪


ダメだ、菌が脳にまわっとる。
頭おかしくなってきた。(元から?)
  1. 2009/09/28(月) 20:09:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逃走 | ホーム | 病名>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/1555-9daf03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード